11/20/2009

Assembly New York

物欲が止まりません。
前回のエントリーでMakrを紹介しましたが、またしてもMakrです。
といっても、今回はAssembly New YorkというNYのL.E.Sにあるショップとのコラボのバッグです。こちら。





トートにも、ショルダーにもなるんです。
レザーのリュックを探してたんですよね。気分によって、持ち方を変えれるもの。
ですが、なかなかいいものが見つからなく諦めていたのですが、つい先日、ようやく出会えました。
鈍い黒のカラー、無骨なフォルム、たまりません。
もちろん実物を見にAssembly New Yorkに足を運びました。
思った以上に大きかったのですが、持ってみるとそこまで重くなく、むしろ手に馴染むぐらいのちょうどいい重量感でした。容量も大きく、サイドのポケットもデザインはもちろん、実用性も高そうです。ジップが硬く感じたのは唯一気になるところ。


肝心のお値段が....。
$494.00と今の僕の経済状況では少し厳しい価格帯。
もちろん質はいいので、それに見合った価格になるのは当然なのですが、簡単に手が出せるものではありません。しかし長い間探し求めていたのも事実。


今、ものすごく悩んでおります。
Makrのものなので、生産数も少ないでしょう。早いうちに決断せねばならないようです。




0 件のコメント:

コメントを投稿