11/19/2009

MAKR CARRY GOODS

今、これが欲しいです。























Makr というブランドの
Flap Wallet
Horween - Ox Blood です。

レザーはホーウィン社というタンナーのものを使用しています。ご存知の方も多いと思いますが、このホーウィン社は、AldenやAllen Edmondsなどの一流メーカーにも卸しています。日本だと(W-taps でも使用されていましたね。

このMakr、プロダクト一つ一つが職人の手によって作られているハンドメイドなのです。
なので生産数が少なく、僕が欲しいこのカラーは既にSold Out....

しかし彼らによりますと、今現在、日本の代理店と日本での販売に向けて色々と動いているみたいです。個人的にはあまり有名になってもらいたくないのですが、簡単に入手できるのは有り難いですね。

このウォレット以外にも、























このトートも気になります。
$160.00

0 件のコメント:

コメントを投稿