11/14/2009

First.

ブログ引っ越しました。こちらでは第一回目の投稿です。
何を書くか、テーマは特に決めずにやりたいと思っているのですが、自己紹介を兼ねて簡単に。

今はNYのWilliamsburgで生活をしています。
普段は学校に通っているのですが、もう来月には帰国なので、それまでに色々と見て回るべく時間を有効に使う事を常に考えています。

Skateboard,Art,Photogragh,Fashion,Culture,Musicに反応するので、それらに関連した事、または日常の出来事、を書いていこうと思います。

さて、記念すべき一回目。
先日読んだEd Templetonのインタビューが面白かったので、紹介します。


インタビュアー「もしエレベーターの中である二人が閉じ込められとしたら誰と誰を見たい?」

エド・テンプルトン「バラク・オバーマとラッシュ・リンボー(黒人に差別的な保守派の人物。ラジオショーでたびたびオバーマを批判)。でもちょっと考えさせて、もっと面白いのが浮かぶから」

インタビュアー「ダライ・ラマとピーター・ノースはどうだろう?」

エド「ダライ・ラマはすごい柔軟でそんなことにはとらわれないよ。彼はたぶんピーター・ノースからも何か感じるだろうね。だからそんなにおかしなことではないかな。むしろローマ教皇とピーターの方がもっと面白いよ。アフリカでエイズにかかっている人達は宗教的に教皇の教えに従っているんだ。でも彼らはコンドームを使わないだろう。なんでって、カトリック教会が"それはクールじゃない"って言ってるからさ」


彼は通称、射精王と呼ばれる、トレイシー・ローズとも共演したことがある、アメリカのポルノ男優・監督です。


http://emericaskate.com/news/2009/11/04/ed-templeton-interview-2009/

ここでEd Templetonのインタビュー全てが読めます。

にしてもエドは面白い。シニックだ。


引っ越しそうそうから変な方向に行ってしまいましたが、これからもこんな感じでのらりくらりやっていきたいと思います。

では。

0 件のコメント:

コメントを投稿