3/23/2010

Massan - For Leader Bikes


Massan for Leader Bike from Dan Arel on Vimeo.

初めてMassanを見たのはChari&co.だったわけで。

室内でもサングラスっていう所謂セレブスタイルでも、付録つき雑誌読み漁ってるそんじょそこらのギャルや、大学二年生都会にも慣れてきて個性出しちゃうよカッペじゃねえよおれイケてるよ学生とは違うわけで。

まぁ、雰囲気あるお方でしたよ。まず体つきがはんぱじゃなくて、おれが後ろに隠れて慣れないボックス踏んでも見えないんじゃないかっていうぐらい。

そんな僕も目指すは彼の筋肉。肉とワインで育ててみせます。
ボケにもならない冗談かましてみましたが、本当に目指すべきは彼のライディング。
っていう意味ではあながち間違っていないのかも?太ももを育てるっていう意味で。
なんか久々にしょうもない事書き連ねると、止まらない。指が。つってもブラインドタッチなんてできませんが。

靴は高いのでああいう消耗のさせ方はできません。

0 件のコメント:

コメントを投稿