3/23/2010

NOW I REMEMBER

展示が今日までっていうことで、ギリギリで間に合いました。
NOW I REMEMBER @STITCH TOKYO













簡単に内容を説明すると、スケーターらアーティストが携帯で撮りためた写真を展示するというもの。

これはヤバい企画。
なによりTodd Jordanが参加しているっていうのがたまらない。
好きなスケーターベスト5、いや3に入るくらい彼のスタイルに憧れているからだ。
特に、5-0をした時の腕の開き具合は彼にしか出せない味がある。
最近ではフォトグラファーとしても活動していて、その写真もまた良い。友人、彼女が気を許した人にしか出さないリラックスした空気を上手くファインダーごしから切り取っていて、それがまたシンプルな構図で、見ているこっちも落ち着く写真になっている。

それと、Curtis Buchanan.
彼の写真もとてもいい。スケーターの飾らない生活が垣間見える。
Slight Nostalgia

他にも
Kevin Spanky Long
Jerry Hsu
Tino Razo
NECKFACE
Aaron Bondaroff
など。


少しだけ載せちゃいます。



















誰がどれを撮ったのかがわからなかったが、そんなことはどうでもいいのである。
仲間内で写真を撮り合ったら誰がシャッターを押したかではなく、誰が写っているか、どんな想い出が残されているか、それがわかることが大事。


立派なカメラなんかじゃなくていい。携帯のカメラでもメモリーに残せることができるのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿